ログイン
詳細
見城徹

おはようございます。これから1時間、何をしようか?考えています。散歩するか? 配信で映画を見るか?本を読むか?近くのジムに行くか?一つだけはっきりしていること。7時40分からは大谷翔平の先発試合を観たい。それまでの時間をどうするか?の話です。

前へ次へ
見城徹のトーク
トーク情報
  • 見城徹
    長太郎飯店長太郎飯店

    おはようございます。狐ヶ崎ヤングランド、流れるプールがあったり滑り台プールもありました。とにかく楽しかったです。アイススケートもありました。子供の頃の楽しい思い出がいっぱいです!

  • 見城徹
    K0183K0183

    見城さん、755の皆さま、こんにちは。

    [栄光のバックホーム]の舞台挨拶付き上映に、行くことができました。
    映画館で観るのは、七回目です。

    楽しみにしていた二十分のドキュメンタリー映像も、観ることができました。
    秋山監督、松谷さん、鈴木京香さん、スタッフ全員の、この映画への想いが詰まっていました。
    見城さんの[MESSAGE]にも、改めて心を打たれました。
    映画館限定とは、もったいなさすぎます。

    上映後、初めて、秋山監督にご挨拶できました。
    秋山監督、ありがとうございました。

    これから、研究会です。
    タクシーの中で、書いています。

    正直、誠実、善良、真心。
    本日もよろしくお願い申し上げます。

  • 見城徹
    秋山純秋山純

    K0183様

    ありがとうございます‼️

    一人でも多くの方に
    栄光のバックホームを

    見城さんの
    Message を届けたい‼️

    皆さまの口コミが全てです‼️

    ありがとうございました

  • 見城徹
    見城徹

    2026年9月26日。
    大阪で[mikami limited 50]を営む鮨職人・三上雅博がリトークしてくれた2020年9月の僕のトークです。↓

  • 見城徹
    見城徹見城徹

    廃疾が僕の命にトドメを刺すまで僕は今日も戦いに赴く。出来るか?出来ないか?ではない。
    やるか?やらないか?だ。
    踏み出せ、決心の一歩を!

  • 見城徹
    見城徹見城徹

    氷上で震えている群の一匹でいるより、無数のリスクが待っていても思い切って海へ飛び込むファーストペンギンでいたい。

  • 見城徹
    三上雅博三上雅博

    本日は親父の過去の投稿より、
    2020年9月の投稿をリトークさせて頂きました。

    決心するのは怖いけど、やると決めたらとことんやる。やらないと決めたら綺麗さっぱり諦める。一瞬の人生。無限の選択。答えはわかりきっている。熱狂だけが人生という虚無から、僕を救ってくれるから。