ログイン
詳細
見城徹

↑ 全部、素敵な旅過ぎて、すぐにでも行きたくなる。小林希が旅の風景に見事に溶け込んでいます。待ちに待った小林希の新刊。

前へ次へ
見城徹のトーク
トーク情報
  • 見城徹
    見城徹
    ひーくん
    久しぶりに755を再開して見城さんのお言葉の一つ一つが心に染みました。ありがとうございます。リトークさせてもらった以上は、感想を書くのが誠意なんですが、最近の755は一般人のトークが書けなくなってるのか申し訳ないです。

    感想を書かないのはあなたの勝手です。謝る必要は全くないです。
    「最近の755は一般人のトークが書けなくなってる」ってどういう意味だろう?
    皆さん、書いているけどなあ。

  • 見城徹
    見城徹

    ↑ この文章の意味も理解出来ない。僕がバカなのか?クリップボードって何?自分のトークに文字を打つことが技術的にそんなに大変なのか?誰か教えて下さい。

  • 見城徹
    死ぬために生きる死ぬために生きる

    見城さんが[青山オルクドール]にて昨夜飲まれたワイン

    左から

    キスラー シャルドネ ダットン・ランチ

    キスラー シャルドネ トレントン・ロードハウス 2019

    ルイ・ラトゥール ピュリニー・モンラッシェ 2024

    オーパス・ワン 2011


    遅くなり申し訳ございません。

  • 見城徹
    三上雅博三上雅博

    僕も理解出来なかったので色々調べましたが、相手のキーボードアプリの画面が拡大表示され、755の送信ボタンを覆い隠していただけだと推測します。それを最小化したことで送信ボタンが見えるようになり、普通に投稿できたのだと思います。
    自分で勝手に画面を塞いでしまい、あたかも755の不具合のように親父にヤジコメしてみたものの、それは勝手な思い込みで、最終的に自分で原因に気がつきましたが、「クリップボード」と言う間違った言葉を使い、勝手に解決したというオチではないでしょうか。