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見城徹

↑ 前からそうだけど、指摘の仕方が嫌な奴だと如実に表しているね。この人の人間性がよく出ている。人のミスを挙げつらって得意になる。斉藤徹は僕の弟分だ。世間によく知られた一般名詞でもない。だから、間違っていいというものではないが、僕と斉藤のやり取りにホワイトという人が何の関係があるのか?教えてくれるならもう少し言い方があるのではないか?「余計なお世話ですが」とかね。[坂道ファンは表記に敏感なので、お知らせ致します。]と書く嫌らしさ。それがどうした?書くんなら最初の2行だけでいいだろう?この表記ミスは僕と斉藤の問題なんだよ。あなたに何の関係があるんだ?この人の人生が上手く行かないのがよく解る。この性格じゃあ、誰にも好かれないよね。これこそ余計なお世話だが言っておきます。

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見城徹のトーク
トーク情報
  • 見城徹
    オジトモオジトモ

    1980年代のアートシーンに旋風を巻き起したジャン=ミシェル・バスキアへのトリビュートとなる「ドン ペリニヨン ヴィンテージ 2015 トリビュート・トゥ・バスキア コレクション」1983年に発表されたバスキアの作品「IN ITALIAN」を選びました。
    「ドン ペリニヨン ヴィンテージ 2015 トリビュート・トゥ・バスキア コレクション」は3種のボックスからなるシリーズ。バスキアの作品「IN ITALIAN」の一部がそれぞれにあしらわれたボックスを組み合わせることで一枚の絵画が完成するユニークなデザインです。
    ドン ペリニヨンによるバスキアへのトリビュートの背景には、両者の共通項を語る重要な鍵として”アッサンブラージュ”(ブレンド)の創造的プロセスがあります。ドン ペリニヨンにとってアッサンブラージュとはシャンパーニュ造りにおける真髄であり、異なる畑や品種のブドウをかけ合わせることで、多様性や豊かさ、ヴィンテージの独自性、さらにドン ペリニヨン特有のパラドックスが生み出されます。

  • 見城徹
    見城徹

    おはようございます。12月9日。大阪で[mikami limited 50]を営む鮨職人・三上雅博がリトークしてくれた2020年1月の僕のトークです。↓

  • 見城徹
    見城徹見城徹

    誰もが人生の苦さに耐えて生きている。謂れのない誹謗、中傷、誤解、嫉妬、敵意…。
    何かを成すとはそういうものに耐えることでもあるのかも知れない。
    辛い時、秋元康のことをよく想う。秋元康は何を耐えているのだろうか?あの優しさ。あの大きさ。あの自然体。しかし、秋元も人生の苦さに耐えている。そのはずだ。秋元を想うと元気が出る。秋元の域に達することは出来ないが、僕も微笑して耐えるしかない。

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  • 見城徹
    三上雅博三上雅博


    おはようございます。
    2020年1月の親父の投稿のリトークです。

    僕は辛い時、親父の事を想います。親父の言葉を胸になんとか一歩踏み出します。親父を想うと元気が出ます。親父の域に達することは出来ませんが、僕も微笑して耐えるしかありません。

    本日も皆様、宜しくお願い致します。