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たすく

ゴブレットスクワット20k10R×5 ベンチプレス60k10R×1、80k6R×20 ダンベルフライ17.5k10R×10 ダンベルプレス17.5k10R×10 ハンギングレッグレイズ15R×3 ケーブルクランチ20k15R×3 ニートゥチェスト30R×3

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トーク情報
  • たすく
    たすく

    ハーフデッドリフト80k10R×1、100k10R×3、90k10R×3、80k10R×3

    ベントオーバーローイング40k10R×5

    リバースグリップベントオーバーローイング40k10R×5

    ケーブルアームカール55k10R×5、50k10R×5

    ダンベルアームカール12.5k13R×3

    ダンベルハンマーカール20k10R×5、17.5k10R×5、12.5k13R×3

    ナローベンチプレス50k10R×3

    スタンディングトライセップスキックバック12.5k13R×3

    ケーブルプッシュダウン20k13R×3

    リストカール12.5k20R×1、7.5k30R×3

    リバースリストカール10k20R×1、5k30R×3

  • たすく
    たすく

    ベンチプレス60k10R×1、80k6R×1、100k4R×5、90k5R×5

    ダンベルフライ20k10R×7

    ダンベルプレス20k10R×7

    ダンベルサイドレイズ17.5k10R×3、7.5k.3min
    ダンベルフロントレイズ17.5k10R×3、7.5k.2min
    ベントオーバーラテラルレイズ17.5k10R×3、7.5k.2min
    ショルダープレス10k.1min
    上記時間内限界値

    アブローラー10R×3

    ハンギングレッグレイズ15R×3

    ケーブルクランチ20k15R×3

    ニートゥチェスト30R×3

    HIIT8R×1

  • たすく
    たすく

    ハーフデッドリフト80k10R×1、100k10R×3、90k10R×3、80k10R×3

    ベントオーバーローイング60k10R×5

    リバースグリップベントオーバーローイング60k10R×5

    バーベルアームカール50k10R×5、40k10R×5

    ダンベルアームカール12.5k13R×3

    ダンベルハンマーカール20k10R×5、17.5k10R×5、12.5k13R×3

    ナローベンチプレス50k10R×3

    スタンディングトライセップスキックバック12.5k13R×3

    ケーブルプッシュダウン20k13R×3

    リストカール12.5k20R×1、7.5k30R×3

    リバースリストカール10k20R×1、5k30R×3

    アブローラー10R×3

    ハンギングレッグレイズ15R×3

    ケーブルクランチ20k15R×3

    ニートゥチェスト30R×3

    HIIT8R×1

  • たすく
    たすく

    ベンチプレス60k10R×1、80k6R×1、100k4R×3、90k5R×3

    ダンベルフライ20k10R×5

    ダンベルプレス20k10R×5

    ダンベルサイドレイズ17.5k10R×1、5k.3min
    ダンベルフロントレイズ17.5k10R×1、5k.2min
    ベントオーバーラテラルレイズ17.5k10R×1、5k.2min
    ショルダープレス10k.1min
    上記時間内限界値

    ダンベルサイドベント20k30R×5

  • たすく
    たすく

    ベンチプレス60k10R×1、80k6R×1、100k4R×5、90k5R×5

    ダンベルフライ20k10R×7

    ダンベルプレス20k10R×7

    ダンベルサイドレイズ17.5k10R×3、7.5k.3min
    ダンベルフロントレイズ17.5k10R×3、7.5k.2min
    ベントオーバーラテラルレイズ17.5k10R×3、7.5k.2min
    ショルダープレス10k.1min
    上記時間内限界値

    アブローラー10R×3

    ハンギングレッグレイズ15R×3

    ケーブルクランチ20k15R×3

    ニートゥチェスト30R×3

    HIIT8R×1

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    たすく

    ハーフデッドリフト80k10R×1、100k10R×3

    ベントオーバーローイング60k10R×3

    リバースグリップベントオーバーローイング60k10R×3

    ケーブルアームカール50k10R×3

    ダンベルアームカール12.5k13R×3

    ダンベルハンマーカール20k10R×3、12.5k13R×3

    スタンディングトライセップスキックバック12.5k13R×3

    ケーブルプッシュダウン20k13R×3

    リストカール12.5k20R×1、7.5k30R×3

    リバースリストカール10k20R×1、5k30R×3

    ダンベルサイドベント20k30R×5

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    ハーフデッドリフト80k10R×1、100k10R×3、90k10R×3、80k10R×3

    ベントオーバーローイング60k10R×5

    リバースグリップベントオーバーローイング60k10R×5

    ケーブルアームカール55k10R×3、50k10R×3

    ダンベルアームカール12.5k13R×3

    ダンベルハンマーカール20k10R×3、17.5k10R×3、12.5k13R×3

    ナローベンチプレス50k10R×3

    スタンディングトライセップスキックバック12.5k13R×3

    ケーブルプッシュダウン20k13R×3

    リストカール12.5k20R×1、7.5k30R×3

    リバースリストカール10k20R×1、5k30R×3

    アブローラー10R×3

    ハンギングレッグレイズ15R×3

    ケーブルクランチ20k15R×3

    ニートゥチェスト30R×3

    HIIT8R×1

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    ベンチプレス60k10R×1、80k6R×1、100k4R×3、90k5R×3

    ダンベルフライ20k10R×5

    ダンベルプレス20k10R×5

    ダンベルサイドレイズ17.5k10R×1、5k.3min
    ダンベルフロントレイズ17.5k10R×1、5k.2min
    ベントオーバーラテラルレイズ17.5k10R×1、5k.2min
    ショルダープレス10k.1min
    上記時間内限界値

    ダンベルサイドベント20k30R×5

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    ベンチプレス60k10R×1、80k6R×1、100k4R×5、90k5R×5

    ダンベルフライ20k10R×7

    ダンベルプレス20k10R×7

    ダンベルサイドレイズ17.5k10R×3、7.5k.3min
    ダンベルフロントレイズ17.5k10R×3、7.5k.2min
    ベントオーバーラテラルレイズ17.5k10R×3、7.5k.2min
    ショルダープレス10k.1min
    上記時間内限界値

    アブローラー10R×3

    ハンギングレッグレイズ15R×3

    ケーブルクランチ20k15R×3

    ニートゥチェスト30R×3

    HIIT8R×1

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    デッドリフト80k10R×1、100k10R×3

    ベントオーバーローイング60k10R×3

    ベンチプレス60k10R×1、80k6R×1、100k4R×3、90k5R×3

    ダンベルフライ20k10R×3

    ダンベルカール20k10R×3

    ハンマーカール20k10R×3

    トライセップスキックバック12.5k13R×3

    ケーブルプッシュダウン20k13R×3

    ダンベルサイドレイズ7.5k.3min
    ダンベルフロントレイズ7.5k.2min
    ベントオーバーラテラルレイズ7.5k.2min
    ショルダープレス10k.1min
    上記時間内限界値

    アブローラー10R×3

    ハンギングレッグレイズ15R×3

    ニートゥチェスト30R×3